宮崎県に行ってきました*(^o^)/*

2016-07-06 1:16 PM

宮崎県に行ってきました*(^o^)/*

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティス店のたわたです☆


今回のブログはですね〜
一言で言うと求人です(^O^☆♪

朝一の飛行機で約1時間朝日を浴びながら優雅なフライトでした☆
{0960A58E-1447-48A2-8269-4CCD7AB3DB1E:01}

{B1734432-F571-435B-B59A-DC7B086FD105:01}



宮崎県に着くやいなや物凄い豪雨にみまわれましたがドアtoドアで雨に濡れることなくいざ日章学園へ*(^o^)/*

{3BD4B822-3B9A-404A-A0D6-3CC89B98508B:01}


門構えがまるでテーマパークのような感じでついテンションが上がって記念写真☆

{2F724DC2-D9D8-404C-A3E1-782CA4C850F9:01}


美容科生さん達が熱心に僕たちの話を聞いてくれていました!

{B2B0BAC0-C516-40F5-ACE5-EB8E149BF223:01}



また来年も彼女たちに会いに行けるのを楽しみにしています

{DA703785-65DE-4050-B1DD-AE552649EAAA:01}




長い間ブログを止めてしまいすみませんでした。。。北見市の方

テーマ: