うるつやの髪の毛を手に入れる方法!

2017-02-04 9:27 PM

うるつやの髪の毛を手に入れる方法!

こんにちは!天理の美容室ハートクリップノーティスのフカガワです(*´꒳`*)

最近は一段と寒くなってきてすごく乾燥も気になる今日この頃です( ˙-˙ )
やっぱり乾燥してくると髪の毛もなかなかまとまりづらくなってきますよね…
そういう時はこれ!!
{FE060337-8B08-4C6C-96ED-EBC5D0B8D589}

このオイル一本でキレイにまとまりツヤツヤの髪の毛になるんです(*^o^*)

オイルなので伸びもよく、髪の毛を乾かす前や外に出かける前につけてもらうと紫外線や熱からも髪の毛を守ってくれるので長時間うるつやな髪の毛でいられるのです!!
オイルはベタつく印象をもっている方も多いと思いますが、このオイルはつけた感じは重くならないので全くベタつく恐れはありませんっ٩( ᐛ )و
髪の毛につけてオイルが手にあまってしまった時はハンドオイルとしてもつかえるので、そのまま手になじませたりも出来るのでオススメです☆
ぜひこの冬のヘアケアアイテムとしてまずは1本お試し下さい♪
{D12B4363-B3B0-441D-9DF7-CCEC2A18D4FC}

寒い冬の時期でもしっとりまとまる髪の毛を手に入れましょう!

テーマ:

Category: ブログ, 未分類