春に向けてイメチェンしました(╹◡╹)♡

2017-02-26 9:10 AM

春に向けてイメチェンしました(╹◡╹)♡

皆さんこんにちわ(*^o^*)

奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティス店の末村です!
まだまだ寒い日が続きますが、もーすぐ3月ですね♪
3月は卒業式シーズンという事もあり学生さん達がイメチェンをしに美容院に来ることが多くあります^_^♡
そこで私も最近思い切って、入社して3年間くらい長かった前髪を切っちゃいました
{21F66DDC-755F-4166-8329-B993296CE471}
『意外と似合ってる』『そっちの方が良い』という声が多く、安心しました(^ω^)
皆さんも雰囲気変えたいと思ってる方は勇気を出してイメチェンして見ませんか?
その際は私たちハートクリップのスタッフにお任せ下さい
また、3月は大変混みますので早めのご予約お待ちしております

テーマ: