静電気の季節

2017-11-08 10:44 AM

静電気の季節

こんにちは!

奈良県天理市にある
美容室ハートクリップノーティスです。
もう今年も残すところ二ヶ月となり
気候の方もますます冬モードになってきましたね。
スタイリングの方は上手くいってますか?
乾燥していて髪の毛の水分の話はもうたくさん
書かれていますが
それでもうまくいかない場合は
『静電気』のせいかもしれませんよ?
空気がに水分がなくなると
電気が空気に逃げにくくなるため
『静電気』が発生します。
『静電気』が生まれると髪の毛にどういう影響があるかというと
1.髪の毛同士が反発し合うのでまとまりが悪くなる
2.無理に擦れてしまってキューティクルが開いて剥がれてしまう
3.結果的に枝毛、抜け毛になってしまう
こんなのは嫌ですよね
ハートクリップのVeilトリートメントには
嫌な静電気を取り除き、寄せ付けない成分も入っていますので
オススメです!!!
{7319EA6D-129E-4525-BE41-9180F3294CF7}

テーマ:

Category: ブログ, 未分類