冬ってすごく紫外線強いんです。

2018-01-29 8:00 AM

冬ってすごく紫外線強いんです。

奈良県天理市で美容師をしてる北野です!

夏場ってすごく紫外線が強いと思うんですが、
UV (紫外線)カットの化粧品などご使用なされると思います!
僕も夏は、顔や身体だけじゃなくて
髪の毛も紫外線カットのヘアケアを使ってください!
とお伝えしているのですが、
実は、、、

冬の方が紫外線って強いんです。
冬は、あまり雨などが降らず 紫外線がそのまま地上の降り注いで、顔や身体、髪の毛にも影響します!
ハートクリップでは、いろいろな紫外線カット ヘアケアがそろっているので、お気軽にご質問してください!
ご来店お待ちしております^^

テーマ:

Category: ブログ, 未分類