まつ毛美容液のタイミング

2018-02-07 12:59 PM

まつ毛美容液のタイミング

皆さんこんにちは!!

奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティス店です♪♪
先日まつげ美容液の大切さをご紹介させて頂いたと思うのですが
そのまつ毛美容液を塗るタイミングはいつか知っていますか??
大概の方が洗顔して化粧水、乳液などの顔のお手入れの後にまつ毛美容液をつけているのではないでしょうか??
それ間違いです!!
洗顔後化粧水、乳液の前にまずまつ毛美容液を塗っていただきたいのです(*^_^*)
先に化粧水などを付けるとまつ毛の毛穴にまず化粧水達が入っていってしまい
美容液成分を弾いてしまう事があるのです。
なのでせっかく塗っている美容液が台無しに(T_T)
そんなもったいない事はしてほしくないです(*_*)
まつ毛美容液を持っているなら
洗顔後まずまつ毛美容液を付けて下さいね☆☆
ぜひお試しください(^^♪

テーマ:

Category: ブログ, 未分類