紫外線対策してますか??

2018-05-17 1:12 PM

紫外線対策してますか??

みなさんこんにちは(o^^o)
奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティスです!!

まだ5月なのに最近すごく暑いですね!!
暑いと気になるのが紫外線ですよね??

紫外線がキツいのは7.8月だと思ってませんか??
実は5月が1番キツいと言われてます。

ということは
紫外線対策をしないと夏に向けて大変な事になってしまいます( ; ; )

みなさん顔や腕、足には日焼け止めを塗って対策されてますよね??
髪の毛にはしてあげてますか??
髪の毛も日焼けしちゃいますよ!!
髪の毛が日焼けするということはダメージにもつながります(><)

そんな時に役立つのがこれです。

MIEUFA
全身に使えちゃう日焼け止めなのです。

もちろん髪にも使えるので

これ一本持っておくだけで大丈夫!!

しかもスプレータイプなので手も汚れません!!

是非一度お試しください(o^^o)

テーマ:

Category: 未分類