懐かしの(?)カーラーの登場です!

2019-03-21 5:52 PM

懐かしの(?)カーラーの登場です!

こんにちは♪

 

奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティス店の銭谷です(*^^*)

 

せいこちゃんヘアー、バブリー前髪二段立ち上げヘアーいつの時代もカーラーはヘアセットのアイテムでした。

 

ロングスタイルだった方も今はショートカットやショートボブになってる方がおおいのではないでしょうか?

 

髪の毛のボリュームアップ効果やスタイルアップ、若々しく見えるようにショートヘアにされてる方も多いはずです。

 

それなのに家ではトップにボリュームがうまくだせない、頭の形が綺麗にみえない・・・

 

美容室の人にはアイロンとかコテとか言われるけど、そういうのは苦手で使えない・・・

 

忘れてませんか?

カーラーを!!!!!

ダメージもあたえず簡単にスタイリングの役に立つカーラーです!!!!!

今こそカーラーの出番です!!!!

 

ぜひ、使ってみてください!

テーマ:

Category: 未分類