目指せ!ツルツルお肌!

2020-01-22 12:55 PM

目指せ!ツルツルお肌!

こんにちは!奈良県天理市にあるハートクリップノーティス店です!今回ご紹介するのは当店オリジナルのボディソープです!

このボディソープは

滑らか泡で保湿しながらツヤ肌!!

小さなお子様やデリケートな肌の方でも使えます!冬になってだいぶ経ちましたが皆さんお肌の乾燥は大丈夫ですか??私は気をつけないとすぐカサカサになってしまいます( ̄▽ ̄;)

冬は乾燥しがちなのでそんな時期に体がしっかり保湿してツヤツヤしていると女子力がすごく高くみえますよね!!

香りは3種類あります!!

優しいハニーレモンの香り

上質なアロマ&ハーブの香り

リフレッシュシトラスミントの香り

私は優しいハニーレモンの香りが1番すきです!

皆さんも自分のお気に入りを見つけて見てください!ぜひお店に匂いを嗅ぎにきてみてください!!

テーマ:

Category: PICK UP!!