マスク焼け回避のために!

2020-05-09 7:25 PM

マスク焼け回避のために!

こんにちは!

 

奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティス店の銭谷です。

 

かなり暑く、蒸し暑くなってきましたね!!

 

ここで毎年のことながら気をつけたいのが紫外線です!!!!!!

特に今年は髪の毛ももちろんのことながら、もうひとつ『マスク焼け』にも気をつけたいですよね!!

 

マスクしてるとお化粧もいつもよりしなかったりすると日焼けどめがもおろそかになったり、マスクしてるから焼けないかなーとか思ってしまって日焼けどめ、塗らなかったり・・・

 

夏が終わる頃に目の周りだけ黒くて口の周りは白いなんてことに・・・

考えただけで怖い。

 

そこで、手軽に!簡単に!どこでも!できるスプレータイプの髪の毛と肌専用の日焼けどめをぜひこの夏のおともに!!!

 

テーマ:

Category: 未分類