C・H・C・N委員会 講習会 LILI 三好真二先生

2011-08-31 9:57 AM

C・H・C・N委員会 講習会 LILI 三好真二先生

奈良でチャリティー活動している団体 (奈良県9サロン)

CHCN委員会 (チャリティー ヘア カット ナラ)略

で講習しました。

ゲストは、奈良出身のLILI 三好先生メラメラ

奈良でチャリティーをしてる団体があると聞き来てくださいましたひらめき電球

pupaのブログ

奈良には15年ぶりで懐かしかったみたいで朝から写真など

撮りにいってたみたいです。

そんな話をしながら講習が始まりました。

講習内容は、サロンスタイルで実際にお店でしてるような感じで

していただきました。

pupaのブログ pupaのブログ

モデルは3人ワンピースなんとその1人が H・C 不思議ちゃん事 あゆみちゃんです

かなり発揮きてくれました。三好先生もいい味でてるわ~って言ってました音譜
pupaのブログ pupaのブログ

pupaのブログ 仕上がりです

かわいくなってました美容院どうですか??カラオケ

pupaのブログ pupaのブログ

後の2作品の撮影風景です

凄く勉強になりました。ありがとうございます。

テーマ:

Category: ブログ, 未分類