フレンチ食べた!!!

2011-09-14 5:15 PM

フレンチ食べた!!!


日曜日にオーナーからご褒美としてフランス料理のコース食べに連れて行ってもらいましたにっこり


pupaのブログ

これはリンゴジュゥゥゥスっす! 

なんと・・・¥900なり!!ちょびちょび飲みましたが、ノーティス店のトオル君だけおかわりいかり



pupaのブログ

次はスープ!何が入ってるか忘れました。。

だけど、だけど、超美味しかったニャン。。。。



pupaのブログ


次はこちら・・・


野菜とか魚さんとか(^◇^)確かカツオ君やったような・・・

これまた忘れました(~o~)



pupaのブログ

そしてメインのフォアグラ!!

美味しかったしか言えません・・・

なんか凄かったっす(@_@;)ドキドキしました(●^o^●)


間にパンを沢山食べました。人生で一番パンをいっぱい食べました。。

pupaのブログ


最後にトール君と有加の2ショットLOVE

机の上を凄く汚くしてしまった二人です((+_+))


あっ!オーナーごちそうさまでした!!!


満腹宣言


テーマ:

Category: ブログ, 未分類