交換日記

2010-12-07 12:46 PM

交換日記

昔、女の子なら流行ったよね☆

『交換日記』

毎日のように交換して、

たまに誰かが日記を止めてて回ってこない(-_-メ)

なんてことがあったなぁ(*^。^*)

ん~なつかしい(^。^)y-.。o○

何十年前の話やろか(-_-)

そんな交換日記、復活\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みんなそいれぞれmy diary(日記帳)←英語読めない人のためにwww)

を持ち

日晩(日曜の晩のことをこう言う☆世の花金みたいなもん★)

にシャッフル交換(V)o¥o(V)

毎週誰の日記が当たるのかわからんという感じ(●^o^●)

何回も同じ子の日記にあたったり、

まったく読めてない子の日記があったり

なかなかおもろいヽ(^。^)ノ

おもしろすぎて、顔がにやけたりもしばしば。。。

それぞれの個性が存分に発揮された★diary★

やってみる価値あり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

H.C armsのブログ-201012070912000.jpg

テーマ: