イルミネ-ション~あきらめるな~

2010-12-08 3:01 PM

イルミネ-ション~あきらめるな~

もうあと17日でクリスマス★

いい子にしてたらサンタさんくるかしら(^^♪

世の中はとっくにクリスマスモード\(゜ロ\)(/ロ゜)/

クリスマスなんてと卑屈になっているアナタ!!!

可愛くないですよwww

1人クリスマス楽しみましょう★

過去にやったことありますが、

1人でケーキワンホール食い!!!

なかなか普段できないし、

お子ちゃまにはできない大人食い(^。^)y-.。o○

サイコ-!!!

なのもつかの間、胸やけとの戦い(-_-)

これまた、お子ちゃまには経験できない、大人の辛さ(^_-)-☆

人それぞれ楽しみ方は山盛り☆

クリスマスの人間観察なんてマジおもろい☆

彼氏彼女のいないアナタ!!!

まだ間に合う(^O^)/

灯台もと暗しって言うじゃない(*^。^*)

ほらそこに幸せはころがってる☆

スタッフよ、このブログを読んで肉食化しておくれwww

若者よ、あきらめるには早すぎるw
H.C armsのブログ-201012072058000.jpg

H.C armsのブログ-201012072058001.jpg

テーマ: