結婚式、二次会、おすすめスタイル!!!

2014-05-30 12:22 PM

結婚式、二次会、おすすめスタイル!!!

大和八木駅から徒歩15分,
中和幹線沿いの
ジョリーパスタさん向かいにある 
HEART CliP Arms店  チーフことあゆみんです(・∀・)

わたくしことながら、先日 友達の結婚式に
参列してまいりましたsao☆

やはり美容師とあって髪型もこだわりをもって
カリスマ臼田クリエーターにやりにお願いしセットを
してもらいました( ´艸`)

みなさんも友達の結婚式におよばれするのって
意外に一大イベントではありませんか??
この時にしか着れないドレスに普段しないような
ことをこの日にかけちゃいませんか??
その中でもヘアースタイルって大事ですよね(-^□^-)
今回は私の中でも『女子はーと』がテーマだったので、
それならこれだろっっ!!!と思ってカリスマ
に要望しました(笑)

そのスタイルが・・・・これです!!!

ド真ん中に女子の大好ききらハートな『リボンリボン』ちゃん

をつくってもらい下はあみこみをルーズ感を
だしながらかわいらしくきめすぎない感じに
しあげてくれましたくま
私のかなりのお気に入りスタイルなんで
もしみなさんもおよばれがあるようでしたら
ぜひお試しあれっっ!!!(≡^∇^≡)

うさぎうさぎうさぎ

テーマ: