★パーツモデル★

2014-05-31 9:21 AM

★パーツモデル★

大和八木駅から徒歩15分,
中和幹線沿いの
ジョリーパスタさん向かいにある 
HEART CliP Arms店クリエイターの臼田です(‐^▽^‐)

今日も、みなさん暑いですね(;´Д`)ノ
夏みたいですね

夏と言えば海海、プールプール、川遊び海
水に入ることが多くなりますね
暑いから入りたくなりますよねてへっ!

そんな時女子は困るんですううっ...
何が??と男性の方は思うでしょ?

お化粧が取れるし、つけまつ毛も取れる
気になってしまうんです泣

そんな事を気にならなくモノがあるんですビックリ

それは
まつ毛エクステです笑・キラキラ

女性の方は知ってるよと思ってますよねにこ
ゆーみんも沖縄の旅行前にしたみたいに
イベント前や旅行とかにお勧めですビックリマーク

私は常にまつ毛エクステをしてます笑う
昔はボリュームもあるのをしてましたが
今ではナチュラルなのが好きになりました音符

それで今回店のまつ毛エクステの撮影があったので
パーツモデルをしましたおんぷ


あんなにカメラのドアップになることが無いので
めっちゃ恥ずかしかったですてへ

 

Armsの2階でしてますので是非この夏に
みなさんしてみて下さいWハート

テーマ: