私達にできる事

2011-03-14 7:57 PM

私達にできる事

地震から3日がたちましたが、ニュースを見ていてもまだ余震も津波も続いていますね…

仕事をしていても揺れを感じました。

朝、新聞を全部読んで本当に辛くなりました。
被害に遭われた方や亡くなった方の中には私と同じように美容師の方、これから美容師になりたいと夢いっぱいの子もきっといるんだろうなと思うと本当に辛いです。
私は今、ハートクリップのみんなと仕事もできてるし帰る家もあるし、お父さんもお母さんも妹も元気で毎日一緒に生活できてます。当たり前のことが当たり前でなくなったら、自分はどうなるのかなって考えても想像ができません。

奈良にいる私達ができることは何かって考えても節電や募金しか思いつかなくて、お店に募金箱を置かせて頂くことにしました。
賛同して頂けるお客様にもご協力して頂ければ嬉しいです。
もっとハートクリップや個人でもできる事を考えて行動していきたいです。
少しでも役に立てればと思います。

テーマ:

Category: ブログ, 未分類