おひさカラー☆

2011-04-14 6:18 PM

おひさカラー☆

はじめまして音符音符
ノーティス店のやっすんですにゃー音符

私事ですがガーン
最近カラーリングしましたキラキラニコニコキラキラ

とはいえ、カラーリングはみんな定期的に2、3ヶ月に1回はしてるのですがひらめき電球

私は半年ぶりに染めました!!ガーン
ずっと頭皮が荒れていて出来なかったんですがショック!
春になり桜だんだん暖かくなると、自分の黒髪が重たく見えて仕方なかったのであせる
頭皮のかゆみも気になりつつガーン半年ぶりに染めてしまいました!!!!

仕上がりは地毛より少し明るいくらいなので、めちゃくちゃ明るくはないですけどねひらめき電球ひらめき電球

Noticeのブログ-201104141816000.jpg

でも少し明るくなっただけでも軽くみえるのでアップ久しぶりにカラーリングしてよかったですニコニコグッド!

みなさんもぜひひらめき電球
いつもとは違う色で染めてみたりアップ
明るくしてみたりアップ
暗くしてみたりで
イメチェンしてみませんか??ニコニコキラキラ
気分も変わりますよアップアップ

テーマ:

Category: ブログ, 未分類