♪♪♪♪

2011-04-14 6:52 PM

♪♪♪♪

こんにちわんNoticeのブログ-img_cid_000.gif
AKD31Noticeのブログ-image0038.gif
この前の火曜のお店がお休みの時にノーティスで一緒に働いていた沖縄娘のな○ちゃんと沖縄に帰っちゃうということでランチNoticeのブログ-get.gifに行きましたNoticeのブログ-EntryImage.gif奈良市のお寿司屋さんでカウンターで握ってくれるんですが…
なっNoticeのブログ-20100717175417.GIFなんと1050円で寿司の盛り合わせが食べれたんですよNoticeのブログ-0045.gif皆さん行きたい方は『すし一(スシイチ)』で調べてねっNoticeのブログ-peti_e015656003.GIF
その後はアームズの店長と合流し宇陀の『又兵衛桜桜』を見に行きましたNoticeのブログ-ed_01_01_019.gif澄み切った空の青と桜のピンクがなんとも言えませんNoticeのブログ-506071220826878~00.gif
Noticeのブログ-DVC00172.jpg
画像ご覧の通りですキラキラ
この桜を目に焼き付けて、沖縄に帰っちゃってもまた一緒に行ったことを思い出してくれるとうれしいなNoticeのブログ-img_cid_003.gif
またみんなで遊びに行くからねっNoticeのブログ-image0095.gif

テーマ:

Category: ブログ, 未分類