慰安旅行2012 ~いにしえのかほり(香り)編~

2012-02-29 1:43 PM

慰安旅行2012 ~いにしえのかほり(香り)編~

続いて一同が訪れたのは、日本が誇る世界遺産、熊野古道kumalruti

Noticeのブログ

風情があってよかです前髪

そしてこうゆう神社に必ずと言っていい程有るもの・・・

Noticeのブログ

長い長ーい階段ですよねむふあげあげー

今回の旅行、いたる所にこのような長い階段が登場しますドクロ

日頃運動不足な美容師には、これくらいが丁度良いといったところでしょうかてんてんてん/あお


そしてこの階段を上った先には
Noticeのブログ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こうゆうのを待ってたんだすラブラブ

Noticeのブログ

みんな必死ですね叫び

参拝を楽しんだあと、我々はいよいよ旅館へと向かうのでありましたニコニコ音譜

テーマ:

Category: ブログ, 未分類