慰安旅行2012 ~UP遅れてすいません編~

2012-03-06 12:29 PM

慰安旅行2012 ~UP遅れてすいません編~

前回の投稿からかなり遅れてしまいましたが、ノーティスブログ慰安旅行編、再開とさせて頂きますふん汗


今回お世話になった旅館は、奈良県十津川村にある温泉宿、吉乃屋音譜

Noticeのブログ

なぜ奈良県内なのか・・・

その理由は、今回の旅行、去年台風の被害にあった吉野に向けた復興支援の意味も込められているからでございます目


話は戻り、こちらの旅館。。。
Noticeのブログ

このように屋内の大浴場と露天風呂もあり、日頃立ちっぱなしで疲れた体を癒すのにはもってこいの場所なのでありますにっこり上


Noticeのブログ

癒されすぎて、みんな無防備になっています叫び

こんな時くらい、ハメ外してもよかではありませんかうきゃーハート


温泉をガッツリ楽しんだ後は、お待ちかねの宴会てんてんてん/あお

お待ちかねのお食事フネ


Noticeのブログ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

吉野ならではの山菜料理や天ぷらなど、おいしく頂きました顔てへぺろ


おいしい料理で満たされた後は、恒例のハークリ宴会芸祭りだ!!!!

詳細は・・・


アームズ店

http://www.youtube.com/watch?v=PwtNyCj9EUo

ノーティス店

http://www.youtube.com/watch?v=fvMZ378wJQk

ピューパ店

http://www.youtube.com/watch?v=vGl9L1rg6iU

ルリエ店

http://www.youtube.com/watch?v=J5fPGUjg5XM

YOUTUBEに載っちゃってますえぇぇぇ
Noticeのブログ
こんな感じでハジケまくってますので、是非ご鑑賞くださいどらびっくり

惜しくも優勝は逃しましたが、楽しいひとときを過ごすことができました音譜

次回、ノーティスブログ慰安旅行編、最終回とさせていただきますビックリマーク

お楽しみに!!デドハンド

テーマ:

Category: ブログ, 未分類