トレンディーだね(((o(*゚▽゚*)o)))

2014-05-04 2:04 PM

トレンディーだね(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは!

奈良県天理市にある最近お店のお庭をオシャレにガーデニングしたばかりの
美容室ハートクリップ
ケアリストTWTです(^-^)/
いよいよGWも後半に入りましたが、相変わらずのいいお天気で
皆さんはどこかおでかけでもされましたか?o(^▽^)o
ぼくは、人混みが嫌いなのでお家でゆっくり映画鑑賞でもしようかなと思っていますd( ̄  ̄)
最近服のセンスが北野君と少し似てきたのかなと思っている矢先についにかぶっちゃいました笑
{8748822C-56B5-4C27-9CF1-3F7EAAA07F1F:01}

袖のまくり具合、中に白いシャツを着ているところまでかぶってびっくりでした(^^;;

ちなみに明日月曜日はハートクリップ営業いたしておりますので、
予約にもまだ少し空きがございますので
お電話お待ちしておりますo(^▽^)o

テーマ:

Category: ブログ, 未分類