春のお出かけ

2014-05-06 2:05 PM

春のお出かけ

こんにちわー☆-( ^-゚)v

奈良県天理市にある
お庭がとっても可愛くなった
ハートクリップ♡ノーティス店
ZENITANIです♡
この春、わたしが出かけたところを
Blogにしたいと思います(*^-^)b
キョーミなくても
みてもらえたら嬉しいです♡
まず、
馬見丘陵公園
{46ECE0EB-C88F-46A5-BEE1-482FA480282D:01}

チューリップがたくさんありました♡

来年いってみてください♪(*^ ・^)ノ⌒☆
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
{E1FBFA26-23A5-44A4-9126-FD9B9E3A5E65:01}

ONE PIECE  ACE

写真撮って頂きました♡
ある程度の距離を保たないと
燃えるらしく
近づいたら注意されました(@ ̄Д ̄@;)
{D8D0E558-CBC1-436A-9BB7-54AB98CFC97C:01}

知り合いに

ファンがいるので
ライブいきました(ノ´▽`)ノ
会場にいるファンの方の
リハーサルしたかのような
一糸乱れずに踊る姿に感動しました♪
みようみまねで
踊って頭ふって参加しました( ̄▽+ ̄*)
とっても楽しかったです♡
今度はもっと予習していきます♡
みなさんも、楽しい春を
過ごされましたか??
これからは、夏ですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
つぎは思う存分
夏を楽しみましょー♡♡♡♡

テーマ:

Category: ブログ, 未分類