天平祭!!

2014-05-07 5:07 PM

天平祭!!

皆さんこんにちはビックリマーク


奈良県天理市にある、天理消防署斜め向かいの美容室、ハートクリップノーティス店


パンケーキ&マンガ大好き音譜

料理もやっちゃうスイーツ男子スタッフの寺戸ですニコニコ



ゴールデンウイークも終わり、初夏の陽気を感じられる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょーか晴れ



皆さんはゴールデンウイーク中、どこかお出かけなどされましたか?



僕は5/3(土)に、奈良の平城宮跡にて行われた


平城京祭2014


にて、天平行列に参加される方々への

ヘアセットをさせて頂きました



{EEDC7C64-2DBD-4F71-B045-518A0EDC5A3F:01}

こんな感じで、古代衣装に身に纏い、平城宮跡を行進していくのですが…

ヘア担当スタッフ数名に対して、150名近くの方のセットを2時間程でさせていただくという、なかなかタイトなスケジュールだったので大変でした



参加された人は、大学生や関連企業の方など、年代もお住まいもバラバラで、皆さんこういう古代衣装を着ること
やヘアセット自体初めてという方もおられて、出来上がるまではどんな頭になるのか不安な方もおられましたが…


{E9D803E4-2F1E-4F8A-812D-D9AD20CB1AC0:01}

最後は皆さんなかなか出来ない経験に、とても喜んでおられました



僕たちはセット終了後、すぐに自分達の店舗に戻ってお昼からの営業に参加したので、天平行列を見ることは出来ませんでしたが


多くの方に喜んでいただけた、充実したゴールデンウイークを過ごすことができましたニコニコクラッカー


以上、最近はパンケーキを食べていないスイーツ男子スタッフの寺戸がお送りしました

テーマ:

Category: ブログ, 未分類