似合わせヘアカラーで大変身‼︎ 劇的Before After!!

2014-08-01 10:52 AM

似合わせヘアカラーで大変身‼︎ 劇的Before After!!

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

奈良県天理市にある美容室 ハートクリップ ノーティス店の一児の育メンパパ サブチーフ吉河です‼︎


先日、似合わせヘアカラーの講習がありました。

今回はモデル実習❗️❗️
モデルはこの方❗️❗️

{BD47662F-FAAB-4008-8803-3CA1E52BD0A3:01}

ヘアカラーお悩み中のケアリスト西田さんです。
担当はスーパースタイリスト銭谷さんと僕、吉河でさせて頂きました。
髪の毛の中間~毛先にかけてのオレンジ系のお色味を消したいとのご要望でした。
そのお悩みを解消しつつ似合わせカラーをさせて頂きました。
こちらがそのAfter写真であります。

{EF714440-38EA-4567-93B0-B93C85A53DFB:01}

スーパーケアリスト西田さんに大変身しました❗️❗️
まず、オレンジみを消すためにアッシュ系のお色味
そこにツヤ感と柔らかさが欲しいのでプラチナカラーとベージュを少々❗️
さらに巻いたときにすそからチラ見えする明るいイエローゴールドをスジで入れました❗️
これでスーパーケアリスト西田さんに似合うプラチナベージュが完成です❗️
みなさんもぜひ似合わせヘアカラーチャレンジしてみて下さいね❗️
今日も賑やかなノーティス店でした❗️

テーマ: