ちびっ子達に大人気の妖怪ウォッチのキーホルダーが当たっちゃいました!!

2014-08-01 12:32 PM

ちびっ子達に大人気の妖怪ウォッチのキーホルダーが当たっちゃいました!!

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

奈良県天理市の美容室ハートクリップノーティスです♡
このあいだのおやすみにお寿司を食べに行ったら、まさか全国で10000コ限定のジバにゃんキーホルダーが当たるとは(°_°)
キャラクターは色々選べたんですけど、お店に来てくれる子達がみんなジバにゃん ジバにゃんっていうから、誰かにあげようかな~と思ってつい、ジバにゃんのやつ下さいっ!ていっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

{7A4F7E19-5662-4B92-B805-F3ACC47D29AB:01}

しかもこのキーホルダーLEDのライト付きなんですよ✳︎

{A0E40CF4-192E-4389-B698-DF80C1C3A95A:01}

ぢゃーん☆☆☆

凄いでしょ(^_-)-☆
よかったら妖怪ウォッチトークしましょー♡

テーマ: