夏のBIGイベントまであと3日!ティーンズスタイルアワードの裏側見せちゃいます☆

2014-08-03 9:21 AM

夏のBIGイベントまであと3日!ティーンズスタイルアワードの裏側見せちゃいます☆

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

奈良県天理市の美容室ハートクリップノーティス店多和田です☆
ついに当日まであと3日となりました(°_°)
この2ヶ月間はあっと言う間でした。
なんと今回ハートクリップはショーの一番最後を務めさせて頂けることになりました*\(^o^)/*
もぉ準備は万全なのであとは、当日を待つのみデス☆☆
当日来れない方のためにチラっとだけ仕込み段階のかなえチャンの姿を見せちゃいます^_^
{58A27649-A7B9-4F98-8043-E473868AB405:01}

当日の様子はできればYouTubeにもupできればなと思いますので、その時はぜひ見ていただければ幸いです!

応援宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
できるだけ多くの方にこのブログを見てほしいのでシェアやいいねで拡散してほしいですっ>_<

テーマ: