ルリエ店、恭平先輩のコンテストを見にいってきました♪

2014-08-05 2:32 PM

ルリエ店、恭平先輩のコンテストを見にいってきました♪

奈良県天理市にある美容室ハート♡クリップ ノーティス店です♡♡

今日はすごく暑いですね。
昨日、大阪国際会議場で大きなコンテストが開催されていました。
その名も、
『WELLA TREND VISION award2014』です。
このコンテストは全世界の美容師が自分の技術と感性を思う存分に発揮して世界のトップを目指す世界最大の美容の祭典です。
大阪でのコンテストに出場するための1次予選はフォトコンテストなんですが、大阪大会大会だけでも1700を超える作品がエントリーされたそです((>д<))
ルリエ店のプリンス谷口恭平さんは見事1次予選通過されて今回の大阪で行われたエリアファイナルに出場されてたんです♡♡
(大阪大会は75名が出場されてます)
その応援にハートクリップのスタッフみんなで行ってきました♪
谷口さんかっこよかったです♡
{89E1B131-81FF-4278-AF26-D4DB49F364FE:01}

いつもニコニコされてるんですが、とっても真剣なお顔で競技されてました♡

モデルさんも背が高くて、キレイな方でした。
{54AA2513-AA89-42F6-8D0F-8450FA45540F:01}

谷口さんのモデルさんです♡

すごくキレイなカラーリングですよね♡
{E12AD4BE-1D52-4BA1-83CC-6AF6C800DF5E:01}

ほかの美容師の方もすごかったです☆-( ^-゚)v

結果は、残念だったんですが、私たちの中では1位です♡
大阪のエリアファイナルからは、12人の美容師の方が東京で行われるJAPANファイナルにし出場されます。
このJAPANファイナルで選ばれた方たちは、日本代表としてモナコで開催される世界大会に出場されます。
来年は、谷口恭平さんがトップにたちます♡

テーマ: