新ドラマ始まりましたね♪

2014-10-19 9:31 AM

新ドラマ始まりましたね♪

奈良県天理市にある美容室ハートクリップノーティスです♡

みなさん!!新しいドラマご覧になってますか!?
俳優さん、女優さん本当に素敵ですよね♡
新ドラマがはじまると、ドラマにでている芸能人の方の髪型のオーダーがふえます*\(^o^)/*
そこでどのドラマの髪型のオーダーが多いか予想してみます!!
まず、月9はほぼちょんまげなのであまり参考にはならないと思います。なので唯一ちょんまげじゃない♡栗旬さん推しで!!
火10の素敵な選TAXIだんとつで竹♡内豊さん!ジェルでスタイリングしてて今一番イケてます♡
水10、大人女子がやられるであろう福♡蒼汰くんゆうことなし!!マネしてまちがうわけがない♡
ファーストクラス女のマウンティングが話題ですね!私は夏♡マリさんと余貴♡子さん推しです!個性的でかっこいいー♡
木10、石♡さとみちゃん安定の可愛さでゆうことなし!男性ウケしないはずない!!
以上です♡
※私の独断で判断しています。あくまで私の感想です。(;^ω^A
まだ録画しているのを見ていませんが、水10『きょう会社休みます』かなりお客様、スタッフうけがいいです♡
キュン♡キュン♡するみたいです!
話題の壁ドンあるらしいです♡
{861E4510-64D1-499F-B2FF-0165B6EBBBE0:01}
見ます!!!
会社休んで見ます!

テーマ: