迫り来る台風19号!その時スタッフは何をしていたのか!!?

2014-10-22 4:22 PM

迫り来る台風19号!その時スタッフは何をしていたのか!!?

皆さんこんにちは*\(^o^)/*

奈良県天理市にある美容室、ハートクリップノーティス店の寺戸ですビックリマーク
最近ますます気温が下がって、秋の気配を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回はスタッフの休日の過ごし方をご紹介します
先日、台風19号が奈良県にも襲来しましたが皆さんのお家は大丈夫でしたか?
僕は台風が来る直前に三重県は菰野町まで温泉の旅に出掛けてました
そこは温泉の他にも、パン屋さんやケーキ屋さん、レストランからカフェまであるという複合リゾート施設になっているのですが、オープンしてまだ2年と、とても新しくてキレイなところでした
{7D0313CA-786F-4EA7-AF2D-90349ECE5731:01}

三重県の湯の山温泉駅から徒歩8分ほどで着く『アクアイグニス』というところです

{D02A9DBD-7210-4807-89D1-D47C8D73C3D2:01}

同じ敷地内に食事処もあるので、台風が来ても大丈夫でした

{F2C4CED9-4CE7-4974-B11C-40CDA1F83714:01}

台風が過ぎたあと、よく見ると空に虹もかかって綺麗でしたよ

このように、スタッフもそれぞれ休日を満喫してますので、お店にお越しの際はぜひ聞いてみてください
以上、電車に乗るとだいたい寝てしまう寺戸がお送りしました

テーマ: